ちょっとしたパワースポット

家の近くに緑の丘公園(埼玉、松伏町)が最近できまして
盛り土で人口ですが小山ができましたので興味がありいってみました。
手前にトンボ池があり奥が山ですのでひょっとしたら良い気があるのではと。。。

イメージ 1

人口ですがかなりの大きさの丘です。
山の斜面には地表電流が流れまして、大気中の電気と反応して
ちょっとしたパワースポットになります。
又水場がありますのでアースも良好です。

イメージ 2
      以外と広い 

イメージ 3

周りに高い建物等がなくよい感じです。足元も暖かいです。高さは26m
あるそうです。

イメージ 4

遠くに筑波山が見えます。丘の山頂をぐるぐるまわりました。
広がりと自在性が加わる感じです。疲れがとれるので
お近くを通ったらためしてみてはいかがでしょうか。