パワーストーン 埋炭法 なんとセドナライトを埋めてしまう!

最近埋炭の場所にパワーストーンを埋めると土地の雰囲気が変わるので色々と
ためしましたがパワースポットの石であるセドナライト+埋炭をためしてみました。

セドナライトといえば
アリゾナ州セドナの赤茶の砂岩ですが下記の説明が多く見られます。
イメージ 1
  ここまでサイキックよりの石もめずらしい。

ここまで書いてあるとやはり気になります。通常のものでは水でとけてしまうので
樹脂で固めたようなものがあるのでこちらを購入。
とりあえず実験用なので地中に埋数年持てばOKと思い購入。

イメージ 2

通常の空間においた場合プラスのいい気が出ているような気がします。
通常のパワーストーンとは違う印象を受けます。

水を吸収しますがすぐには分解しなさそうですので。
埋炭場所に埋設してみました。(土地のパワースポットになっているため)
イメージ 3


もったいないですが地表電流を通すため地表に近いところに埋めます。

埋めてみるとセドナライトが特殊な石ということが良くわかります。
内的なパワーアップと優れたグランディング効果があります。

by 埋炭屋