大勝軒 レイクタウン 角ふじ麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

レイクタウン大勝軒の角ふじ麺を食べにいってきました。
つけ麺で有名ですが角ふじ麺は食べたことが無いので
初トライです。

おなかがすいていたので大盛り野菜大盛りです。
大盛りでも麺が150g→300gになるのでかなりおなかいっぱいになります。
+100円で安い。

麺はふと麺で中がもちっとしているので食べる麺のような感じです。
濃厚なスープが麺と絡み易く味がおいしい。
モヤシにも下味がついていて食べ易い。
ただし汁が飛ぶので気にしない服で食べるのがおすすめ。

赤ふじ麺はえびだしが効いていてちょっと変わっている。
普通のラーメンもおいしそう。
普通のラーメンだったら超大盛りいけそう。