今年はダリアで-苗の買い付け

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

埼玉県杉戸にある埼玉園芸卸部でダリアとカラーリーフの苗を
買いました。
今年もペチュニアとおもったのですがちょっと草っぽくて
今年はインパクトがあるダリアで庭を飾ります。
カラーリーフと一緒に植えます。
24ポット1800円~2400円
カートの商品で6000円くらい。
新種のバラも買ってしまいました。
写真の針葉樹は玄関内側におきます。
玄関、リビングの空気が綺麗になります。
(サボテンを置いたのですが臭いのでxでした)
プラスイオン植物代表ですので覚悟していましたが
やはり臭いです。
おまけで庭の写真をつけました。
今年は元肥なしで手抜きでしたが「植物のサプリ」を
与えたら調子がよく咲きました。
化成肥料も性能がよいのかちょっと意外でした。